2022最初の1本目


f:id:miyamiyahiroki:20220320233420j:image
今年最初のレース大磯クリテリウム終戦エントリーは中学カテゴリーとビギナー2組目、あさ6.30に先輩がたの車に乗り出発、高速でアメ車集団にかこまれ高速から降りることに…そして、渋滞にはまり間に合うかギリギリ、受付3分前に間に合いイソイデ向かうアップからなにからできていない状況だった。そして迎えた中学カテゴリー
f:id:miyamiyahiroki:20220320231228j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220320231238j:image
ローリングがおわり最初の一周なんとここで、追い付けないことに気がついた。だめだこれ以上は上げられない。息も苦しい酸素がうまくはいっていない。根性でついていったがその後落ち後方集団へ…レースの結果は16位情けない…今回はアップからなにからできなかったというのもあったが、結局は足なのだと思った。そして、本日の出走予定であった。午後のビギナー車検が通らずDNSこっちこそ情けない…事故管理ができていない、せっかく大磯までつれていっていただいて、応援していただいたのに本当に申し訳ない気持ちです。

f:id:miyamiyahiroki:20220320232337j:imageメンタルやられてます。


f:id:miyamiyahiroki:20220320232423j:image帰りラーメン食ってて泣くかと思った。以上今回のことから反省点  1 時間の使い方

2 練習のしかた

3 こまめな水分補給(いいわすれたが、レースのあと喉が死んで咳でむせたり、レース中の息ができなかった。) 

4 機材確認 こんなことでレースにでれなかったらふざけんなって話し。

良かっ点新しくわかった点

1 アップの重要性

2 コーナー立ち上がり

3 限界とおもったら無理をしないこと

これらを、ふまえ次回の下総クリテリウムにいどもうと思う。これから、このような、ブログを書き込んで行きます。皆さん暇なときにどうぞ

f:id:miyamiyahiroki:20220320233139j:image仕様機材

スコットフォイル10 R8050

カンパニョーロユーラス2wayfitカルトベアリング仕様