ダメダメだった、アミプレミアムアウトレットクリテリウム

これまた、遅れました。すいません。

ということで、アミクリテ、正直言うとまじで、ダメダメな日でした。

レース結構は千切れて、独走TTやって、無理ーだった。

やらかしポイントから

1. レース前試走をしなかったこと

2. アップを何もせずにやらなかった事

3. 変なところで足使うところ

4. コーナーの攻め方

5. ふらふらしない事

試走したかったことですが、試走が5分ふーん、え。当然輪行民、僕とコンドゥー先輩は間に合わず、パァ。アップしなかった事それは、ローラー持っていかなかった。

変なところで追いつくのに足使った。

コーナーでびびって、危ない走りになってしまいました。後ろにいた方すいません。ブレーキが死んでるのもあるとしようw,そして。ふらふらするなと怒鳴られてしまった多分俺のことだよね。

取手一高さんと一緒に走るレースでしたが、さすがでした、めちゃんこ速いっす。

このレースは自分が何もかも足らなかった事、アップの、大切さを知った。いいこともあった。少し自分から前に出れたこと、でも、足が足らなかった。情けないし悔しいレースだった。f:id:miyamiyahiroki:20220903225824j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903225803j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903225759j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903225751j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903225828j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903225820j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903225845j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903225832j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903225841j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903225837j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903225816j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903225807j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903225755j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903225812p:image