灼熱の袖ヶ浦サマーサイクルロードフェスタ

f:id:miyamiyahiroki:20220731103648j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220731103640j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220731103636j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220731103643j:image

このレースは本当にやばかった。7時ごろ会場到着すみおかさん、蓮翔、伊吹たちのいる場所へ、靴下もらったり、グローブ買ったりといろいろしたり、アップアップと試走していたらレース始まる前に熱中症でダウン、対策してなかったのが悪い、、、スタートまじか、リーダージャージ来て走るということでプレッシャーエグい、、、

さぁスターーート、んん前引いてくれない。こんなにも引かないんだと笑ってしまった。つい前引けよと叫んだ。ホームストレートも35とかで上がらない、、、4週目もう熱くてダウンしようかと思った。まじでエグかった。サイコン温度表示45度ふざけてる

最終周、もうダメだった。とりあえず宇田川くんの後ろつかせてもらったありがたい。

ホームストレート立ち上がりで前にいたのだがイモってた奴らが出てきた。踏むのやめた、、、あぁなんて日だ…リーダージャージは奪われ暫定2位。レースが終わり親の元へ行くと体は死んでいた。休憩所でぶっ倒れた。午後のエリートは大丈夫かということも忘れてました。

回復はしたのでエリート出てきました。走っててめちゃ走りやすい、、、みんな揃ってる

6周超えたあたりで熱さでまたやられてきた。集団からもちぎれたので、同じくらいにちぎれた蓮翔を、追うのか後ろの渡辺さんたちを連れて行くか迷い結局は後ろを待つことに、なんとな蓮翔に追いつこうと引っ張ったが、意識がモウロウとしていたので、ピットに入った。情けない、このレースは本当に情けなかった。f:id:miyamiyahiroki:20220731105432j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220731105425j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220731105350j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220731105413j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220731105402j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220731105422j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220731105409j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220731105406j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220731105355j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220731105429j:image

とりあえずお疲れ様でした!もっと練習やれってことですねwww