下総クリテリウム

待ちに待ったQNリーグ開幕戦f:id:miyamiyahiroki:20220509074010j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509074005j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509074000j:image

前日は温泉に行って、そのあとサーラさんで気合い入れにカレーを食べに‼︎ナンをご馳走してくださいました!ナンてこった🫓当日は相方ナツさんの家の車で会場まで、まじでありがとうございました!なつパパ!会場に到着後アップを済ませ、レースに向かいます。f:id:miyamiyahiroki:20220509074405j:imagef:id:miyamiyahiroki:20220509074436j:image

注意人物 生尾完選手 ブラウブリッツェンの中学生エース的存在、何度かレースで当たっていて勝ってはいたものの、実業団で走っている選手、腕を上げているだろう

渡邊大智選手 いままで、大磯、秋下総で負けている選手、アタック力があって、手強い

宇田川瀬那選手 大磯で負けていました。ラバネロは強い。マークしておきます。

レース開始なるべく先頭へ、しかし誰も前を引きたがらない、一人が「誰か、前引けよ」といっても誰も出ない、僕が前にでて、引っ張る交代合図を出してもなかなか出てこない、登りでペースを上げ少し前にでた、3人いたので、逃げるか聞いたが後ろから来る集団に乗ることに順調に進んでいくも、ちょこちょこ渡邊大智選手がアタックかけたり、生尾完選手もアタックしたりと結構動いていた。そして、最終周回前で引かされる、しかし後ろからアタックが来たので、それにのり、生尾選手と隣り合わせになり、ゴールスプリントへ、なかなか伸びず、最後は刺されて2位、その差0.1秒その差も戦略と自分の力不足、f:id:miyamiyahiroki:20220509080400j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509080403j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509080412j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509080351j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509080434j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509080407j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509080429j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509080356j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509080424j:image

課題、戦略をもっと知り尽くす。持久力を保つゴールスプリントの伸びをもっと意識する。

正直悔しくて仕方ない。うまく足を使わされた。これも実力のうちだろう。速かった

成果、去年に比べ積極的に動けた。ゴール争いに参加できた。ちぎれなくなった

今回、たくさんの方に応援していただいて、行ける❗️と言われたのにも、先着できなかったことにとても悔しいです。でも、応援の力というのは物凄いものですね。次回渡瀬クリテリウムでリベンジしようと思います。

そして、ビギナー ナツさん

    ミドル  れんしょー

優勝おめでとうございます❗️次は僕と戦ってください!

エリート 大森先輩2位 悔しいところかもしれませんが、めちゃめちゃ速かったです!おめでとうございます!僕も次こそは勝ちます‼︎これからも、応援お願いいたします❗️f:id:miyamiyahiroki:20220509082437j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509082424j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509082431j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509082428j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509082434j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509082420j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509082452j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509082440j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509082445j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220509082449j:image

皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️