熱いよ渡瀬クリテリウム

めちゃ遅れたんですが、第二回渡瀬クリテリウムです。車出してくれたナツキさんパパありがとうございます😭

現地着後れんちゃんと、イブブ、ハッチー、アンちゃん、すみおかさんたちのもとへ、すみおかさんまじで、テントありがとうございます😭あれあるだけで全然違いましたwww

ビギナーハッチーかましてるねぇ

スポーツれんちゃん、イブブ頭いかれすぎ速いよ速いよ

すみおかさん、悔しいと思いますが、ナイスファイトでした!

午後遅くなりましたが自分の番、なんかラバネロにやばい人いる…ここから伝説の住田君ことスミたんあらわる。体が違う…ラバネロは宇田川きゅんとスミたんを出してきた。そして他メンバーも豪華、新潟から前回王者水谷君、COW群馬からも本田くんなどなど、そしてブラウから工藤くん…リーダージャージ持ってかれたからなぁwww

レーススタート、と同時に僕がクリートキャッチ後のアタック‼︎

あははスミたんきてる、、、まぁ。とりあえず少しだけ前いって、その後はアタックしたりされたり、スミたんも前にでて、むずむずしてる様子…宇田川君なんか発射準備してるなぁ、、、はい、ラストコーナー前からラバネロ固まった〜…怖

そして、スプリント前のコーナー僕は前に詰まって出遅れ、、、前には5人、いくつ抜けるかな、最後は届かず4位クソwww

前では何があったかって?スミたんが暴走。そのまま一位そして、後ろから宇田川君到来ワンツーフィニッシュ…こやつら平坦民やからなぁ。にしてもバカはえ

今回の良かったところ

1. 最初からアタックして、展開作れた

2. 周りの状況よく見れた

3. 熱さ対策できたおかげで、前回の反省点をいかせた

やらかしポイント

1. 変に前にいて、足使った

2. コーナーで、怖がっていた

3. 最後位置取りミスした

4. 前が詰まる事を、考えずにコーナーへ入った事

これを踏まえて次回の渡瀬クリテリウムもやっていきました!f:id:miyamiyahiroki:20220903224229j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224330j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224217j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224206j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224315j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224222j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224259j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224310j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224250j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224239j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224304j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224154j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224245j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224319j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224324j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224212j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224200j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224254j:image
f:id:miyamiyahiroki:20220903224234j:image